10才の頃から糖尿病(MODY3)をやってるおっさんのブログ

主に糖尿病の事を書いていくブログです。

新 第0回

こんにちわ。未次 始です。

「新」とついているだけあって旧ブログがあったのですが……、読みにくいと感じたので新しく書き直すことにしました。

今回、新しくブログを書くに当たって改めてどんな人物が書いているのかを参考までに記しておこうと思います。

男性39歳。

身長171~173(何故か計る度に変わる)cm

体重80kg周辺を前後。

糖尿病のタイプはその他のタイプのMODY3。

ヘモグロビンA1cは大体7.4前後。

酒飲みでタバコも嗜みます。

体はソコソコ動かしている方だと思われます。

服用している薬は、ラピッド、トレシーバ、スーグラです。

血糖測定にリブレを使っています。


これだけ書くと糖尿病の知識がある方は大体どんな生活している人か解るでしょうか……?


今後は不定期で更新していく予定ですが、なるべく一ヶ月に一回程度には更新できると良いな……という希望を持って頑張っていきます。宜しくお願いします。