10才の頃から糖尿病(MODY3)をやってるおっさんのブログ

主に糖尿病の事を書いていくブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

新 第38回 サブレンジャーの体験5

こんにちわ。未次 始です。 今回も引き続きサブレンジャーの体験を綴っていきたいと思います。 薬師沢小屋で濃厚な体験をした後に高天原山荘へ向かい出発したのですが、高天原山荘で泊まったかどうかがいまいち思い出せません。何せ20年以上前の記憶ですの…

新 第37回 サブレンジャーの体験4

こんばんは。未次 始です。 今回もサブレンジャーの体験を語って行こうと思います。 太郎平小屋では連泊をしたのですが、太郎平小屋ではお客様対応だった為、特に何か手伝った記憶はありませんが、雲海と朝日がとても綺麗だったのを覚えています。写真はその…

新 第36回 サブレンジャーの体験3

こんばんわ。未次 始です。 引き続きサブレンジャーの体験を書いていこうと思います。 サブレンジャーの仕事は山小屋の手伝いも含むのですが、実は山小屋毎に扱いが違ったりします。ガッツリ山小屋の手伝いを頼まれる所やお客様扱いで泊まらせてくれる所まで…

新 第35回 サブレンジャーの体験2

遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。 未次 始です。 先ず、能登地震で被災された方々、お見舞い申し上げます。 丁度、こちらのブログでサブレンジャーの体験として富山県の事を書いておりましたのでとても衝撃を受けました。皆様の無…